忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沈思黙考

沈思黙考教えるのも大変だ

最近ゆず茶にはまっている鈴白です。
父が何を思ったのか柚子ジャムのビンをどーん!と買ってきたので私と父でチョビチョビ消費してます。
緑茶ばっか飲んでいて飽きたらゆず茶。また緑茶、飽きたらゆず茶。なにはなくとも緑茶、あとはゆず茶。
私の体内はもうそれだけで成り立ってるんじゃないかという今日この頃(´゚д゚`)


追記で佑稀さんから戴いていた【ウチの子貸し出しバトン】をば!

【ウチの子貸し出しバトン】 
・このバトンは自分のキャラ(ウチの子)をお相手に描いてもらおう!というバトンです。
・折り返し推奨。キャラは創作・版権自由です。
・お相手の子をうまく描く自信がなくても、勇気を出して挑戦してみましょう!
ではスタート!!

1.回ってきた子の名前は?
佑稀さんとこのクノトさーん!です^^!

2.その子を描いて載せて下さい。
クノトさん色々と間違っててごめんなさい(´・ω・`)

3.お相手の子を描いた感想は?
髪や服、剣など、全体的に描き甲斐のある素敵なお子さんだなあと思いました。
雰囲気がぽやんとしている子大好きです(*´ω`*) v

4.お許しが出たら、今後も この子を描きたいなーと思いますか?
えっ、描かせていただけるんですか(ガタッ
私のコピックが火を噴くんですがそれでもいいんですか(ガタッ

5.ウチの子を描いてもらいたい方は?(複数可、折り返し推奨)
なんですって(ガタタタッ ドンッ ←ぶつけた

うーんうーんなんという贅沢…ではでは、もしバトンを拾っていただけるのでしたら
夜紺・ヒグナ・神日・ユランの中から一人お願い致します!もちろんスルー可です^^
ただし佑稀さんは問答無用リターンでユランをお願いしたいです(笑)





【ウチの子貸し出しバトン】 
・このバトンは自分のキャラ(ウチの子)をお相手に描いてもらおう!というバトンです。
・折り返し推奨。キャラは創作・版権自由です。
・お相手の子をうまく描く自信がなくても、勇気を出して挑戦してみましょう!
ではスタート!!

1.回ってきた子の名前は?
2.その子を描いて載せて下さい。
3.お相手の子を描いた感想は?
4.お許しが出たら、今後も この子を描きたいなーと思いますか?
5.ウチの子を描いてもらいたい方は?(複数可、折り返し推奨)
 

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7