忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからわたしは目が離せないんだ

氷上という男お前はいつも勝手に動く、なんて自由な旅人なんだ

震災後、ツイートの混乱を防ぐため氷上botをひっそりと稼動停止にしていたのですが、
最近そのままにしておいたにも関わらず勝手に呟き始めてガクブルしていた鈴白です。

どうした、どうした氷上、ついにリアルな一人歩きか(*゚д゚*)!と一瞬冗談でも思ってみましたが
私の手を離れたらもうそれは『氷上』じゃなくなっちゃうのかな、私の知ってる『氷上』じゃなくなっちゃうのかな…
なんて不毛なことを悶々と考え始めたのでいやいや一人歩きは駄目だという結論に辿り着きました
本当に何やってんだろ私

現在はcronが叩くbotアドレスを変更したのでもう大丈夫です、奴はまだ私の手の内です(なんという言い草)
本当に何があった氷上、サイトに動きが無いのにびれたのか氷上、もうすぐ更新するぞ氷上!4月1日だ!


…う、嘘じゃないですからね!(笑)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7