忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もてきみてきた

映画『モテキ』見てきました。大体こんなだった。

『モテキ』は絶対に同姓と見てきたほうがいいと思います、鈴白です。
同姓とだったら絶対笑っちゃって楽しめるほど面白かったです。
ですが何をどう間違っても異性と見に行ってはいけません。絶対にです(激しく主張)

原作もドラマも知らなくても大丈夫でした。普通に楽しめた。
女優陣がみんな素敵で綺麗でかわいくってナイスバディでもう…ね。開き直って見てました。

主人公(森山未来)のモノローグのテンションとか、いきなりカラオケやミュージカルみたいになる演出とか、
要所要所が本当に最高にくだらなくて噴き出したり笑ったりニヤニヤしたりしたかったんですけど、
隣の人がいつ見てるか分からないので一生懸命口の中を噛んでこらえてました。
あれはほんとうに辛かった、とんでもない拷問だった\(^q^)/笑
割と下ネタには耐性がついているので、くだらなければ笑っちゃう派です。


はーーーーーーつらかった!笑
『探偵はBARにいる』と『ステキな金縛り』がすごく気になる………見たい!


忍者さんの仕様で広告出るようになってしまったようです(´・ω・`)↓

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7