忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方

高校時代学ランていいですよね


最近ボケもツッコミも両方できる相方を見つけました、鈴白です。3件下の記事の人です
『面白さ』に対する貪欲加減がほぼ同じなので会うたびになんだかうちの子達と会話してる感覚ですw(*・ω・)人(・ω・*)w
各パーツを正々堂々と間近でジロジロ観察できるので(こらっ)絵描きとしてはもう資料としか認識できn(こらっ)


日記やまめつぶにも顔を出さないようになっていてすみませ…!
ちょこちょこと絵描き作業してますのでもう少しだけお待ちくだされー!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7