忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠りと祈り

灯杜きみにやさしい夜を

テスト終わりましたヘーイ(*゚∀゚*)ノ!夏休みですー鈴白ですー!

そして明日から8日まで東北ボランティア行ってきます。宮城県!

普段抱えている「余計なもの」はここに置いて、
誰もが誰かのために「いま」頑張っている場所で、色々な「こころ」に触れてこようと思います。
帰ってきたら多分余計なものをまた持ち直すことなんて出来ないと思う。
それくらい大きな「何か」を、東北から持ち帰りたい。持ち帰って、昇華させたい。

行ってきます。

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7