忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘惑者

なぜか仲が良い先生、私の夢に仁王君が不定期に出てきて誘惑してきます

以下夢の話↓

日当たりの良い白い大豪邸に立海ファミリーと私(多分マネージャー的立ち位置)が住んでいて、
庭でたくさんの白いタオルを干していたら奥の方から「プリッ ピヨッ(`.v´)」と
仁王がニコニコ機嫌良く寄ってきたので(手を後ろに組んでスキップしてきた)
うわー仁王久しぶりだなーいい夢だなーと思いながら「なにー?どしたの^^?」と喋ろうとしたんですよ…

すると、突然横の茂みから真田副部長が「けしからーん!!」と仁王にタックルしつつ登場。

伏せる仁王、その上に乗って怒鳴る真田。
上から真田に怒鳴られつつまだニコニコ笑っている仁王に手を取られ指を絡められてポカンとする私。
これは何の夢かと思いました、ええそうですね欲求不満ですねわかります
そして初めて真田を至近距離で見たのですが、鼻筋が通ったなかなかの漢前でした
しかし彼からは加齢臭汗の臭いを確かに感じてそのあたりで起きました 


「真田加齢臭すごっ!」「ピヨッ」「かれッ…!ふざけるな!!俺は加齢臭などしておr←ここまで聞いて起きた
なんかやっぱり臭うのかー!と思いました笑


追記でメルフォのお返事をば!空パチもありがとうございますー^^
 

永良さん
お返事遅くなりました、メルフォコメントありがとうございました*^^!
砂都さんは永良さんちのお子様なのでどうぞお好きになさって下さい、
私の方こそ素敵な殿方を描かせていただけて嬉しかったですー(*´ω`*) v
そしてあわよくば永良さんの描かれた夜紺を飾らせていただけたらなあと思います…!

簿記についてもありがとうございました、
やはり資格はあるのと無いのとでは随分と違ってきますよね…;´`
詰め込み過ぎてパニックにならない程度に頑張っていきますー!!
それでは失礼しました^^

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7