忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き越したいのです

わいわい家族会議

*サイトに関するお知らせ
7月20日以降、落ち着いたらサイトを移転しようと思います。
詳しい日程はまた後ほどブログにてお知らせしますのでご了承下さい。
また、移転した際には相互様には連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。

*管理人に関するお知らせ
管理人は学生の為、今月はテスト期間に突入いたします。
サイトはおろかブログも最近更新頻度が下がっておりますが、
この期間は特にオフを尊重している為なのでご了承下さい。

あと明後日か明々後日は福山ライブのため暴走しておりますのでご注意下さい(…!)
ワタシのこの人生で、この世界で最も素敵だと思っている人に会ってきます!!!!




また、この期間は氷上が永良さんちに遊びに行っています^^食べすぎ注意ほ…警報です
料理ができる渚くんにまた惚れ直しました…!
すみません、また改めて連絡させていただきます!ありがとうございました!

THE・バッドタイミング

レポートぐしゃぐしゃネットに繋げなくなった時のわたし


やっと繋がりました!
何やら無線LANの手続きが済んでいなかった様です、
一通り確認したのでもうこの様な不備は無いと思います。大変ご迷惑をおかけしました…。

まぐろさん、カメコンさん、雪間さん、永良さん、お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
メールを送らせていただいたのでご確認下さい!


そして私があたふたしている間にカメコンさんがうちの氷上を描いてくださっていました。
うう…タイミングの悪い私…ばか…!!早速飾らせて頂きました!ありがとうございました!

五月五日はヒカ碁の日なのに描き忘れた!悔しいぃぃ
加賀への愛しさMAXな日なのです(碁マンガなのに…!)

いやいやそんなことより…四季乃さんがうちのヒグナを描いてくださいました!
もう一回パソコン開いてよかったぁぁぁ(TT)
またもや早速飾らせて頂きました、ありがとうございました!! 
筆記バトン…アナログの私の出番ですね、わかります。戴いていきますねー!

方針

右のSorazen(サイト)から新窓でサイトが表示されます。
今までの日記のログもそちらで見る事ができるので
ぜひ立ち寄ってみて下さい!


そして、これからのこのブログの使い方ですが
らくがきは「絵日記」カテゴリとしてこちらに載せていきます。
(頃合いを見てサイトにログ収納します)

一枚絵はサイトの方で上げ、ブログの方で製作裏話なんかをぼそぼそと…
携帯写真や文章だけの日記は「日記」カテゴリに入れる予定です。

といった、管理人の確認用メモみたいな内容ですが一応お知らせしておきます。
サイトともどもよろしくお願いします!

お知らせ

突然ですが、
以前からちまちまと「サイトを持ちたい」と書いていたのが
やっと現実になりました。

なので、このブログはサイトへとちょこっと変化します!
と言っても、ログ保管庫と合体した様なものなのですが;;
それに伴い、ブログがさらにシンプルになります。
過去の記事も下げようと思います。ご了承下さい。

試験的に作ってみたので下からどうぞ…

サイト版『Sorazen』に行ってみる

まだLinkページを作成していなかったり
色々足りなかったりと引っ越し真っ最中なのですが
随時更新していきたいと思います。
他サイトさまとの交流もしてみたいです(>_<)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7