忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと、きっとさ

原色のきみそのままでいても変われるから いいんじゃないかな?

人に話してもいいこと、人に頼ってもいいことの分別がつくようになってきました、鈴白です。
追記で今回更新した絵の裏話をば!

はっきりくっきりゆらめく

夜紺影の無い影絵のような影のもの

お久しぶりです、最近ごはんが美味しい鈴白です。明太子があれば私は生きてゆける(`・ω・´)b!

上記にもある通り、テストを控えて最近はレポートやテスト勉強をしておりました。
またまとまった休みに入ればちょこちょこと活動できたらなと思いますので、よろしくお願いいたします。


…それと、もう7月も半分過ぎておりますがやっと更新できました…!
8月にお会いできる某方とも連絡できず作業もあまり手につかず特にネタも降ってこずで
『鈴白りん』としては完全に封鎖されておりますけれども(どうした)
基本的に目の前のことしかできない人でごめんなさい(´・ω・`)



それでは追記で更新裏話をばー!
戴き物、本当にありがとうございましたー*^^!

見える?見えない?

4コマオチその後大丈夫だったみたい

最近また庭に猫が来るようになりました、鈴白です。
以前に来ていた先代ニャーとは違って警戒心がものすごく強い。
あと私の左手を絶対にねこじゃらしか何かと勘違いしている。すっごい勢いで猫パンチしてくる(´゚д゚`)

しかし何回か顔を突き合わせるとゆっくりと瞬きを返してくれるようになったので
(「猫に好意を伝えるにはゆっくり瞬きするといい」
…というような事を志村さんちの動物園のハイジさんが言ってました(≡∞≡))
段々心を開いてきてくれているようです。

喉をゴロゴロ鳴らしてくれるまで仲良くなってやるんだ ぜ…!


ではでは、追記から今回の更新裏話をばー^^
むしろ今回のメインは頂き物ですよ←

天邪鬼だって夢を見る

春ソロ最近笑顔と女の子を描いていない気がする

結局開き直ってヘアサロン行ってきました、鈴白です。おかげで良い美容師さんに出会えました^^
こう…恐る恐る近付くから怖いのであって、一度えいっと近付いてしまえば何だって怖くないんだなと思いました。
『案ずるより産むが易し』という諺を作った人にケーキをおごりたいです、よく言った!その通りだ!


先日回答したバトン、キャッチ報告ありがとうございますー!えへへ!
喜んでリターンさせていただきますので少しお待ちください(ヾ*´ω`*) v

追記で今回の更新裏話をば!
 

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7