忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼らはそれぞれの旅路を行く

鴻屋といっしょほら、久しぶりだったからさ
・Top更新
・諸々更新

今週は遊ぶ気満々の鈴白です。
もうね、後にも先にも余裕が無いから満喫してやるんだからっ!(「`Д´)「シャー

トップを変更する時はなんとなくテーマがあるんですが、
色々と組み合わせてみたら今回は宮沢賢治の『よだかの星』っぽくなりました。
あんまり意識してなかったんですけどね、なぜだか宮沢賢治とは色々と不思議な縁があるんですよ(笑)
彼の作品はきちんと読んだことが無いのでいつか読んでみたいと思ってます!

追記にて今日更新したものの裏話ですー^^

 

巻いて砕けて剥がれて散って

灯杜兄さんは休みの日はとてもよく眠る子だと思う

何回焼いてもだし巻き卵がだし巻けない卵になります、鈴白です。
だしと卵の割合がよくわからん。巻く時になるとボロボロ崩れてなんとも中途半端な感じになります
不器用な私にしては卵焼きは上手になったと思ったんだけどな…!

明日は我が家のツンデレ、神日の誕生日ですー。
今年はコンパクトにまとめるよ!


追記で今日の更新の舞台裏なんぞをー^^

雨の子ナノ

ナノ漫画今回上げたWSをちょっと漫画化してみた

そろそろ現実に戻ります、鈴白です。
やっと涼しくなり始めましたねー。風が気持ち良く感じられます。

今日の舞台裏は、ナノについて。
追記からどうぞー。

あの子の由来はなんじゃろな

アマロンアマロン姐さんはピンク色

今日は8月32日だと思っています、鈴白です。

うちの子紹介にアンバーとアマロンの画像を出しました^^夜叉丸はもうちょっとお待ちを…

どんどん大所帯になっていくのでどれがどの世界の人間だか分からなくなってきます(´゚д゚`)
もう何を更新しなきゃいけないのかすら混乱中…これも暑さのせいにしておこう


追記で簡単に二人の名前の由来をば!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7