忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘か真か

疲れててもユーモアは忘れない嘘に聞こえない嘘もある(ちょっと本気)
・Top更新しました

4月になりました、鈴白です。まだ春休みです。
今年から就活です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン
多分来年の私がこの記事を見たら腹が立ちすぎてモニターを割ると思います


追記で今日の更新裏話をば!

\ジリジリと続くよ!/

スカイプでのフラグより神日に無茶振りしよう!


出先から帰ってきて自分のサイトを開き、「あ!バナーが更新されてる!」と素で驚いた鈴白です。
大丈夫です。







大丈夫です。

追記で今日更新したものの裏話をー!

求めるもの

あの時ひとりでいる時は、空っぽだった

お久しぶりです、最近食欲が大変活発な鈴白です。

この時期の食欲って何なんですかね、冬篭りでもする気なんですかね。
本当にクマみたいになりそうで怖いです、そして脂肪フラグが多い年末行事…
そうはさせねえぞこんちきしょう( ;;`◇´)!と自分で制御するのが大変ですねほんとに(涙目)



追記で今日更新したものの裏話です。今回はちょっと暴走してるかもしれません、ご注意を!

わたしたちも走る

おねがい酷な要求

帰りはいつもドタバタしてます、鈴白です。
行きは乗り継ぎにかなり余裕があるんですが、帰りは競歩レベル、もしかすると全力疾走です。
≡´・ω・`)〈リアル行きはよいよい帰りはこわいですよ!)


何やら創作オフ会なるものが東京で開催されるとか!うわををん何だそれ目と鼻の先じゃないか!
だがしかし1月…!
期末考査ほっぽり投げて丸1年無駄にする訳にはいかない…↑p↑!←授業のほとんどが通年4単位の人

考査がいつ入ってるか分からないから参加しようがないんだぜ…あああんもう私もそういう充実したいッッ!
スパイダーさんの長マフラーに巻かれたいっ!(幸せからの死亡フラグ)


追記で今日更新したものの裏話です^^

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7