忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしたちも走る

おねがい酷な要求

帰りはいつもドタバタしてます、鈴白です。
行きは乗り継ぎにかなり余裕があるんですが、帰りは競歩レベル、もしかすると全力疾走です。
≡´・ω・`)〈リアル行きはよいよい帰りはこわいですよ!)


何やら創作オフ会なるものが東京で開催されるとか!うわををん何だそれ目と鼻の先じゃないか!
だがしかし1月…!
期末考査ほっぽり投げて丸1年無駄にする訳にはいかない…↑p↑!←授業のほとんどが通年4単位の人

考査がいつ入ってるか分からないから参加しようがないんだぜ…あああんもう私もそういう充実したいッッ!
スパイダーさんの長マフラーに巻かれたいっ!(幸せからの死亡フラグ)


追記で今日更新したものの裏話です^^

・WS『少年は走る』
ユラン視点はいつも書いてるこっちが可哀想になってくるほど切ないっス(´・ω・`)

両親を早くになくしてからは失う事を恐れすぎていて、
でも「失う位だったら何もいらない」とは決して思えない。
いつだって側にいてほしい。一緒にいたい。

でも、失うのは怖い。嫌われるのが、怖い。
色々と悩み出すお年頃だからこそ、こころの方が耐えられなくなって、走る事しかできなくて。
ああもうほんと、苦しくてしょうがないよ。
 
…というお話です。

なんかもう全部投げ出して大声上げて走りたい時ってありますよね。
私はもう駄目だ!と思った時、帰り道(夜)に家の前の坂を全力疾走して帰ります。
転んでも全然大丈夫。むしろスカッとする。いつまでも青春モラトリアム…!(こんな大人で大丈夫か?)


そして私はユランをどうしたいんだろうか(´・ω・`)  




・版権絵2枚
はいこれきましたよ戦国BASARA。
正直これしかコメントが無いんですが(笑)
 
まだあんまり描き慣れてない時に手をつけたものなので、顔とか色々と残念な感じです(´-ω-`)
描きはじめは無理やりにでも特徴を掴もうとして逆に変になってしまいます…元就さんなんて未だによく分からん。
カッコいいの?かわいいの?おじいちゃんなの?何でも好きだけどさ!(暴走)


今はもう開き直って自分の描きやすい形で描くことにしました。

元就様こんな感じで。最初からそうすればよかった(´・ω・`) 

三成三成は最初こんな感じでした。やばいなこれは(´・ω・`)

彼は公式で顔色悪い人なんですが、何気なくファイルを開いたときに「怖っ!」となったので慌てて調整。
デジタルはレイヤー機能が付いていて本当に便利ですね(*´∀`;)b
もしかしたらまた描くかもしれないので温かく見守っていてください…す、好きなんだもん!




・うちの子絵(ユラン)
キャプションにもあるように、ポルノグラフィティ『見えない世界』をイメージして描きました。

私が初めて買ったポルノのシングル『メリッサ』に収録されていた曲なんですが、
いつかこの曲で絵を描こう!と思い続けて早6年。

形にするのにはまだまだ未熟だった想像力と技術がここにきてようやく追い付いてきたらしく、
やっと形にすることができました。…う、うん。きっと私は大器晩成型なんだな(笑)


今回は安売りしていた水彩紙にミリペン+コピック(ユラン)と水彩(背景)で着色しました。
星空が思ったよりもイメージ通りにできたのが嬉しかったです。
「これはもうバナーだろ(≡ω≡)φ!」というテンションで塗ってました。ホワイト飛ばすのがすごく楽しかった!(笑)

ユラン自体はいつもと同じ色合いなんですが、
全体的にどの色も00番に近いものを使っていつもより明るめにしておきました。
もうちょっと塗り方に工夫が欲しいところですが、なかなか冒険できなくて(´;ω;`)ブワッ
次こそできたらいいなと思いつつまたインスピレーションの神様が降りてきてくれることを祈ります(笑)


次回はアンケート結果を反映できる様に頑張りますー^^ではでは!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7