忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の夢ブルース

鉢屋と仁王私の見る夢における版権の常連さん達

お久し振りです、鈴白です。なんとか毎日頑張っています!
上の二人はたまーに夢に出てきて色々とお喋りしたり何か貰ったりと
何かとキャッキャしてるんですが(ものそい楽しい)、
未だに何でこの人達が出てきてしかも仲良しさん設定なのかわかりません(´゚д゚`)

でもこの二人は似たもの同士なので、
彼らと仲がいい私も実はそうなのかもしれないかと思い始めた冬…そうです、疲れているのです笑


受験生の皆さんは追い込み追い込まれな時期でしょうか?
冬が終われば春は来ます、桜を夢見てもうひと踏ん張り!していきましょう!!!!
私も来年まで頑張るぞーーーーー!!!


真田主従日記絵が版権なのでもういっちょ!
真田主従(*´ω`*)inバサラ

「お館さぶああああ!!スパッタリングが楽しすぎて変な感じになったでござる!!」
「うむ、精進が足らん!!」
という流れでお館様に殴られたい、誰か私に喝を入れてやってください笑

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7