忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とかとか

コピック実験今年はつけペン+コピックで推してまいる所存

ご無沙汰してます、鈴白です。

最近はやっとこさテスト&レポート地獄から抜け出しつつあります。
そしてその間はバサラに現実逃避してました(!)
休憩30分で1~2ステージ楽しめる爽快感、ゼミ論文にどん詰まりだった時にはもってこいのゲームでした
そんでもってまめつぶ等であれだけ三成三成言ってて3持ってないとかね、
そんなことはあったりなかったり…あったり…
PSPで新作が出るようですがWiiで外伝が出るのを待ってます…(´・ω・`) <わたし待つわ いつまでも待つわ)


アナログ画材とうちの子たちともずいぶんと疎遠になってたので
これからぼちぼちジリ…ジリ…と距離をつめ始めようと思います…まずは下書きからだな(-ω-)φ三φ
バトンも頂いているので消化していきたいと思います^^


そしてそして、色々と落ち着いたら相互の皆さんとコミュニケーションとりたいです…
新年の挨拶回りもせずに申し訳ありませんでした(;´`)
元々コミュニケーション下手なものでして、サイトの運営自体も閉鎖的なんですが
オフ環境で周りに絵描き仲間がいないのが寂しくて寂しくて…!
普段から受け身癖が付いてしまっているのでもう少しアクティブにアプローチしたいな!な!(自分に念押し)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7