忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

謹賀新年意外と着物が似合う男であった


私の今年の目標を一文字で表すと、『報』の字です。

今までの努力(してきたのか…?)が『報』われるのと、
周りの人たちには不平不満ではなく良い『報』告ができますようにー!!
……ってね!(ヾ*´ω`*) .+’ちょっとかけてみたりなんかしちゃったりして!(謎のテンション)

やっと単位地獄から解き放たれると思いきや、今年から就活です。
自分の年齢あたりの学生ってもっと楽なんだと思ってました。楽っていうか、ちゃらんぽらんというか、
ただのアホみたいに過ごしてると思ってました。人生さんすいませんでした(´゚д゚`)

今年もたくさんうちの子を描いていきたいですねー。1回くらいは集合絵描きたいな。
それでは今年もよろしくお願いします^^

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7