忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜紺、海を渡る

Galleryに掲載してある夜紺の原画が、カナダのバンクーバーにあるRufus Lin Gallery様の所で
展示して頂けることになりました。小さく海外デビューです。
カナダにご縁がありましたら是非足を運んでみて下さいませ!

──────────────
gallery.jpgRUFUS LIN GALLERY OF JAPANESE ART
●展示期間:2010年5月17日~7月9日
●場所:Rufus Lin Gallery Of Japanese Art(http://www.rufuslingallery.com/
415-5811 Cooney Road, Richmond BC, CANADA V6X 3M1
●開館時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00
 ※メンテナンス、特別催事などのため休館になることがございます。
  ご来訪いただく際には事前に画廊へ確認されることをお勧め致します。
 ※他の画商としてのギャラリーとは目的が異なり、作品の販売は行っておらず展示のみとしております

めざめ

はしゃいだウワホーイ!

・サイト復活しました。

レポートとか論文とか書いたりするときにパソコンを触るので
あんまり休止していた気がしませんでしたが、ともかく色々あって色々やって色々落ち着いたので
復活できました(*´∀`*)ノ

トップに配布テンプレートを使ってみようと思ったけど断念したとか…
ちょっと遊んでみたかったので拍手アイコンがUFOになったり
ちょっと遊んでみたかったのでAboutに何かがいたりとか…そんなことはないですよ!

ともかく後から見るとものすごく寒々しいトップになってしまったことと
イラストサイトなのにトップ絵がないという事実に全力でお詫びいたします
トップ絵って意識すると難しい…上に速筆ではない方なのでいつかババンと掲げたいと思います!

追記で色々のその後など

無題

ああ無情結構準備してました

申し訳ありませんが、サイト復活は未定とさせていただきます。
閉鎖はしません!

移転のお知らせ

氷帝の樺地ジャンプは読まない妹よ、どこからツッコんだらいい?

*サイトに関するお知らせ
「Sorazen」移転の日程が決まりましたのでご報告します。

7月21日(火曜日)


です。当日は移転先との繋ぎのページになりますのでそこからお越し下さい。
特に変わったところはありませんが、移転先でもよろしくお願いします^^

*素で曜日と日付が合っていなかったので訂正しました。すみません・・・!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7