忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めざめ

はしゃいだウワホーイ!

・サイト復活しました。

レポートとか論文とか書いたりするときにパソコンを触るので
あんまり休止していた気がしませんでしたが、ともかく色々あって色々やって色々落ち着いたので
復活できました(*´∀`*)ノ

トップに配布テンプレートを使ってみようと思ったけど断念したとか…
ちょっと遊んでみたかったので拍手アイコンがUFOになったり
ちょっと遊んでみたかったのでAboutに何かがいたりとか…そんなことはないですよ!

ともかく後から見るとものすごく寒々しいトップになってしまったことと
イラストサイトなのにトップ絵がないという事実に全力でお詫びいたします
トップ絵って意識すると難しい…上に速筆ではない方なのでいつかババンと掲げたいと思います!

追記で色々のその後など

・母とか家事とか
周りの方に支えられて、なんとか今までの生活と同じ様な感じになりました。
本当はもっと緊張感のある状況なんですが、のんびりした家族なのでそういうことも乗り越えられそうです。
それと、ずっとお世話になっている
クックパッド大先生に感謝。本当に感謝…!

・今後のサイト
今年は今まであんまり出てこなかったヒグナたちを中心に更新していきたいな、と思います。
休止中は自分のイラストについて色々思うところもあり、今もちょっと考えが整理できてないのですが
どう考えるにしろ、イラストの一枚一枚にもっと時間と労力を詰められたらいいな、と思います…

・人間は急に自由な時間を与えられると戸惑ってしまうというけれど
昨日の私は大まかに言うと
5:00 起床、妹のお弁当作り(ゆっくりと覚醒)
7:00~12:00 大神2周目を始めてヤマタノオロチを倒す
13:00~16:00 昼ドラを見つつ恩田陸「六番目の小夜子」を読み始める⇒読み終える
16:00~小夜子の余韻を楽しみつつぼちぼち夕飯の下準備とか夕飯とか後片付けとか
20:00~サイトの見直し、ここの文章を書く

でした。全然戸惑わなかった。むしろ効率よくオフを楽しみました(笑)
およそ2ヶ月もあるからバイトしつつやりたかった事をやり尽くしたい。
でも早くに終わっちゃって勉強とか始めると思います。暇ってすてき!



はしゃぎすぎたそれでは、今後もよろしくお願いします!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7