忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間のマジック

あんまり急いでる感がない(´v`;)朝の灯杜は大体走ってると思います

今日は昼頃から何度目かのサバト(という名のお喋り会)があるんですが、ファミレス集合なので
多分夕飯もそこになると思います。
女の子って3人以上集まったら5時間も6時間も平気で喋れる生き物だと思っている今日この頃。

私も(親しい人とかブログ等一方的に発信する場では)結構喋る方なんですが、そこに行ったら借りてきたなんとやらと化します。恐るべし女子パワー。
基本的にどんな話でも「あーあ、彼氏欲しい」という結論になるぜ女子パワー。
そのパワーを他の事に使ったらいいと思うよ女子パワー。

面白そうな話があったら明日のブログに書こうと思います(´、ゝ`)ニヤリ


追記で四季乃さんに私信です!

四季乃さん
メールありがとうございました!喜んで頂けたようで何よりです(だきっ)
休止に関して色々とご心配をおかけしてしまいました…ので、これから色々とお返しできるように勤めていけたらなと思います…!
バトンの方もいつも回して下さってありがとうございます!
ぜひこれからもキャッチ&リリース(使い方は合っているのだろうか)させて下さい…ばっちこーい!( `・ω・´).+’

さてイラストの件ですが、あの神日は四季乃さんに差し上げたものなので、
煮て焼くなり展示するなりお好きにして頂いて結構です^^
むしろ展示というワードを目にした瞬間、メールの向こうに神様が見えた気がしました。ありがとうございます(深々)


あっ…私は大丈夫ですので!(笑)それでは失礼しました!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7