忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢 物語 色

/ニャーン\うなされる兄さんを起こし隊

猫の夢を毎日の様に見ている鈴白です。

ニャーンニ゛ャーンナ゛ーゴと大群で来たり(もふもふ天国)、
一匹だけの時は「ニャア」「え!?人が倒れてる!?」とか謎の会話が成立してたりします。夢って不思議ですね(=・∞・=)
 

追記でWSの舞台裏です^^

・二人の出会い
やっとこさ始まりました、『陽だまりと影』。
他の2つと違ってこちらは続き物にしようかと思っています。
本当はイラストと一緒に出す予定だったんですが、青年の名前が分かったら一緒に出すことにしました。
でも世界観の説明やプロフィールで既にバレているという(笑)基本的にのんびり更新するのでお待ちください。

ヒグナのいる『風見鶏の世界』は『World walkers』の世界の一部でもあるので、
不思議な能力や職業が存在します。『影』はその職業の中の一つ。青年はそこに所属しています。

ちなみに紫がかった毛並のランジアは紫陽花( Hydrangea )のrangeaから取っています。
青年の名前も色名から取ったので、お揃いにしようかと(笑)テロンと同じく知能の高い動物です。

・名も無きあいつ
全部実話です。以上!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7