忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とめはね

親子でも通用しそうアマカツとダチさん

最近 寝起き時の髪がリアルのだめになっている鈴白です。ピョインピョインしとる(´・ω・`)
私の髪質は全体的に太くて強めの天然ストレートなんですが(ダッカールで留めてもすぐに取れてしまう)、
さすがにこの時期は寒くて寝つけない⇒ごろごろする⇒朝の気合い入れタイムでのだめ化したと見た


今日は雪間さんからのリターンで【オリキャラ「実は...」バトン】に回答してみました!

オリキャラ「実は...」バトン

●回してくれた方は誰ですか?
雪間さんです。まさかリターンが来るとはっ。

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
神日です。
本当はジンという名前なんですが、氷上に合わせて名字だけ名乗ってます。

●そのキャラの生みの親暦は何年?
フォルダから見て4、5年前にはもういました。
いつからいたのかとんと覚えてません(!?)


●手、かかります?
ツッコミなのにイジられキャラ寄りなので氷上よりずっと楽です(笑)
氷上がごちゃごちゃしすぎるのか、神日がシンプルすぎるのかわかりませんが
すごく動かしやすい。


●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。?※無い場合は無記入可
種類…人間
年齢…19歳
性別…男
趣味…特になし
好き…特になし
苦手…子供、純粋・短絡的な人間、空飛ぶ乗り物
属性…ツッコミ、苦労人
所属…『World Walkers』


●では次に、「実は…」なプロフィールを。?※無い場合は無記入可・即席もOK
実は…甘いものは結構好き。辛いものはあまり好きではないです。

自分からは決して手を伸ばさないものの、人から勧められたりすると結構積極的に食べます。
氷上はこのことを知ってか知らずか甘いものを食べているときは神日に勧めたりします。
誰も気づかないんだけど、実は…というエピソードでした!


●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
実は…小さい頃は泣き虫でした。
道場の先輩たちに立ち向かってはコテンパンにされて大泣きしていた毎日。
あのブスッとした顔はそうやって強くなっていったのです(笑)


●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
とにかく氷上と対等で正反対の位置にいる人が欲しくて、外見やら性格やらを一つ一つ逆にしていきました。

氷上の色数が多いので神日は色数を少なめにとか、氷上は良く笑うので神日はめったに笑わないとか。
「ひ かみ」「かみ ひ」なんてのもそうですね。
シンプルなつくりなので夢の中とかでもすぐに思い出しやすいです。


●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
これはアンカーで!回して下さってありがとうございました!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7