忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごはんを食べよう

♪ ~♫ ~♬ ~♩楽しそうに歌う男

久しぶりに背筋をしたら背中がつりました、鈴白です。いてぇ(´・ω・`)

この前ニュースを見ていたら、特集でうちの学生食堂が紹介されていてビックリしました。
なんでも驚きの安さなんだとか。なるほどーと見ていましたがこっちが驚いたわ!

しかもその後に紹介されていた名古屋の学食では寿司(一皿80円)とナンカレーが出ているそうで…
そっちの方がいい気がするのは私だけでしょうか。
安いのは確かに大事だけれども本場(インド)のシェフがいるのはすごい。なんだか負けた気がする。
しかし総じて無駄な気がする。

そういう私はお弁当派です(*´∀`*)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7