忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠出のワケ

前回のサバトでの会話↓
「なんかTDS行きたくなってきた」「あ、行きたーい」「行きたーい」「じゃ行こー何日にする?」
「2月中はダメ、後半は結構バイト入ってる」「3月空いてるー」「空いてるー」「じゃあ3月4日にしよ!」
「チケットってどこで買うの?」「各自ストアで前もって買っとくということで」「「「「「了解ー」」」」」」


この間私はなにも喋ってません
「何日にする?」の時点で全員が行くことになっている事に恐怖を覚えていました
女子のノリと無意識?暗黙の了解?の結束力はほんとパネェっす(´゚д゚`)
そう言う私もどうせワクワクしちゃってるんですけどね!(進行形)

ところで私は夢の海に行った事が無いんですが、
この予定を知った父がなぜかあれこれアドバイスしてきました
すごくありがたいけど、ちょっ…父さんいつ行ったの!?誰と!?なんで夢の国の方じゃないの!??
と疑問が止まりません
どうしよう今日はすごく眠れない気がする…!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7