忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり


隙あり!手が滑った
実は一周年の前日、ツナギ姿の氷上に逃げられる夢を見ました鈴白です。

柱の影から氷上が出てきて、すごく嬉しかったので「氷上ー\(*´∀`*)/」と近寄ろうとしたら
「ぅわっ、ちょ、待って!」と帽子を被りつつ慌てて逃げていきました。
一体何だったんだあれは。夢とはいえ寂しかったです(´;ω;`)ブワッ

その直前はめちゃくちゃ広い豪邸に住み着いた悪い妖怪を、リーダー(自分)と
元々そこに住み着いていた良い妖怪と10人くらいの子供(仲間)とで討伐する夢を見ていました。
力を合わせ無事に討伐⇒外に出る⇒氷上に出会って逃げられる⇒起きるという何とも歯切れの悪い流れでした…
神日とアイスを食べた夢を見た方が羨ましいです!!!!!!是非とも形にして頂きたいものです(*´v`*).+'(私信)

明晰夢者なので次に氷上が出てきた時は理由を聞いてみようと思います…うらァ出てこいやぁΣ└( ゜Д ゜)!


鉄拳制裁さすがにやりすぎた

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7