忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はお日柄もよく

半袖気が早すぎるダチさん
・トップを変更しました。
3月になったので冬トップを春に変更。メニューがほんのーーーりピンクです。

そういえば昨日の買い物の帰りに家の前で「...ホケキョッ」とウグイスの声が聞こえました。
「そうかもう春なのかー(*´∀`*)」と和んだ後、
「…今から頑張っていたら4月には力尽きてしまうんじゃないだろうか(´゚д゚`)」と心配になりました(´゚д゚`)

お雛様も今日出しましたし、鈴白家は準備万端です

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7