忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみはどこに生きてるの


生きてます!
お久しぶりです鈴白ですううううううう。゚(゚`ω´゚)゚。!!!
サイトも大分放置ですみません!そして自分でフラグ立てたくせにもう夏終わっちゃうっていう!!!
もうなんかもう全ッ部すいませんんんんんんんん。゚(゚`ω´゚)゚。


最近は普通に本名モードで就活の準備をしておりました。
本気で普通に就活する組の仲間がいないので
急いで旧友と連絡を取り合って真剣に語り合うという名の飲み会や
ゼミ合宿に関するなんやかんやでバタバタしておりました
要約すると割とリア充してました(最低)


追記で夜月さんから頂いたバトンと雪間さんから頂いたバトンに回答させていただいてますー!
大変遅れてすみませんでした……!

サバイバル

席が自由だと思わぬ出会いもありますよね(*゚⊥゚*)

レインブーツが欲しいと思っていましたが
周りを見ているとあまり履いている人を見かけないなあと思いました、鈴白です。
関東はどしゃ降りというほどのどしゃ降りの日が少ないからなのかな?



追記で永良さんからリターンしていただいた名称不明バトンです!

これらに名前はない

ひねくれた「絶対」なんてあるわけないから

パンに対する株がジワジワと上がっています、鈴白です。
あの焼きたてのパンの香り・焼き色・形…ああ、おなかすいた(*´q`)パン…


追記で佑稀さんからいただいていた名称不明のバトンですー!

ちょっと頑張りますよっと

はたらくひとはたらくひと

眠気MAXです、鈴白です。
今打っているこの文章もなんかもう夢なんじゃないかなという勢いです

最近独学で簿記を学び始めたんですが(動機:書ける資格欲しさ)
来月までのおよそ1ヶ月間みっちり勉強して検定を受けてみようと思います。

既に簿記検定に合格している友人に聞いてみたところ(この辺で何だかもう出遅れている)
1ヶ月でもまあ間に合うでしょうとのことだったので
なんとか滑り込めたらラッキーかと…ううむ、頑張らなければ(;-ω-)


忙しさに比例して、月日が経つのが早いなあと思う今日この頃です
のんびり旅行でもしたいなあ…!



追記で先日回答した【ウチの子貸し出しバトン】のリターンをば!
お待たせしてすいませんでした(;・ω・)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7