忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沈思黙考

沈思黙考教えるのも大変だ

最近ゆず茶にはまっている鈴白です。
父が何を思ったのか柚子ジャムのビンをどーん!と買ってきたので私と父でチョビチョビ消費してます。
緑茶ばっか飲んでいて飽きたらゆず茶。また緑茶、飽きたらゆず茶。なにはなくとも緑茶、あとはゆず茶。
私の体内はもうそれだけで成り立ってるんじゃないかという今日この頃(´゚д゚`)


追記で佑稀さんから戴いていた【ウチの子貸し出しバトン】をば!

3年目の相棒

W52SA段々と眠りにつくのが早くなってきました

サイトではご無沙汰してます、鈴白です。
今まで地道に作業していたWSや下書きが結構な量あるんですが
創作用の刺激が足りないというか、燃料が足りないというか、夢が無いというか…
どうにもこうにも手をつける気が起きなくて今は現実の方に現実逃避してます(-ω-)。oO


そんな訳で、創作力リハビリも兼ねて
忍瀬さんから戴いていた【ヲタク系@指定バトン】をば!

おどろ

あめだま私の中で飴ブームが到来しました

好きな飴はハッカと紅茶です、鈴白です。

今や誰もが一度は口ずさんだ事があると思います、某ポポポポーンCMに踊らされています。
気が付くと歌ってるとか…あれ本当に洗脳系CMだと思うの…!

Youtube等でフルを見てみたんですが、関東圏は流れないのでしょうか、見た事ない怪物ともだちがいました
マンボウとか…マンボウとかこわい なにあれこわい 
多分私がまだ子供で、うっかりTVで見たものならギャン泣きするレベル(´゚д゚`)

マンボウ…マンボウこわいマンボウ(完全にトラウマ)



追記で忍瀬さんから戴いていた【お絵描きバトン】ですー^^!

見守るということ

静かに見つめていよういつかきみが ひとりでも前を向いていられるように

ここ数日は前向きでしたがちょっともやもやしてます、鈴白です。
飽きっぽいというかなんというか、集中力が続かない。原因はわかっている、ものすごく分かっている。
…が、どうにもこうにも気持ちのやり場が見つからない。そんな時もある。うむ。
別にここに書くことが無いというわけではないのである。うむ( `・ω・´).+’…う、うむ!


気を取り直して追記で忍瀬さんから戴いていた【創作キャラがたくさんいる人に向けたバトン】をば!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7