忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ ご苦労 またよろしく

全身練習手足長いぜ灯杜兄さん

最後の最後にあがいてみました、鈴白です。
明日は頑張りますよー…!

追記で四季乃さんから頂いた【創作者バトン】に答えさせていただきました!

Who are you?

かわいくない人達バトンのおまけ没

よく人違いされます、鈴白です。
「あっ…」という予想を裏切られた感が集約された声が…地味に辛いとです…!
むしろ人違いでごめんなさい!といつも思います

今日は四季乃さんから頂いていた【キャラ性転換バトン】に答えてみました!
こういうのは普段自分では描かないので、ちょっとやる気出してみました(笑)指定はユランですー。
大丈夫という方のみ追記からどうぞ!

こころに潤いを

武士的な…(;´ω`)なんちゃって一コマ

「よし、出かけよう!」と思っていた日に限って雨が降ります、鈴白です。
あれ…もしかして私…雨女だったり…!?いや、タイミングが悪いのか…?(悶々)


今日は【新感覚バトン】に答えてみました!
北倉さんによると私は梨のイメージなんだとか…!
…よし、私は水々しくて爽やか=フレッシュキャラということでひとつよろしくお願いします( `・ω・´).+’
(随分都合のいい解釈で台ナシである…)

まっことちいさきにんげんじゃのう

eigo.jpg英語の教科書にこんな人いそう^^

タイミングが悪いことに定評のあ(略)鈴白です。あんまり略した意味がなかった…!

最近映画を観たから気になるんだと思いますが、映画の予告編ってどうしてあんなに魅力的なんでしょうね。
まだ未公開のシーンを細かくピックアップしているのがお得に感じられるからなのか、
「これから映画が始まる!」というあの期待感がそうさせるんでしょうか…ううむ、不思議だ(´-ω-;)
個人的にはしんみり系の映画のナレーションの人の声と、映画泥棒のCMが一番好きです

今日は四季乃さんから戴いた【10cmバトン】に回答してみました!
追記からどうぞー^^
 

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7