忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜明けはいつだ ロマンはどこだ

朝の男少し昔に描いたものですが気に入ってます

未だに朝を迎えられません、鈴白です。ちょっと氷上どういうことなの(`゚д゚´)

電車で地べたに座り込んで漫画を読んでいた大人に「そうやって読むのはやめた方がいいと思います」
と注意していた女の人がいました。すごい。世の中がああだこうだと考える前に素直にそう思いました。
ちなみにその時私は携帯でWSをポチポチ打っていました 
すいませーん!他の世界にいて何も気付いていなかった人間がここにいまーす!

今日は永良さんから頂いた【あなた色バトン】に回答してみました!
追記からどうぞー^^

飢えておる

何か嫌な予感がしている兄さん。たまにはシリアス風味も描いてみたくなる

最近音楽に飢えている鈴白です。
個人的にここ最近おお(//゚△゚//)!というものに出逢えないんだ…(ウッ)
私の感性が鈍ったのかしら…それとも耳が遠くなったのかしら

今日は【うちの子・よその子呼び名バトン】に答えさせていただきました!
追記からどうぞー^^

ごはんうまい

弟担当ユランも詰め込んでみました

カレーが好きです、鈴白です。
カレーライス>チャーハン>ハヤシライス>オムライスの順で好きです。
ビーフシチューをハヤシライスと間違えてご飯の上にぶっかけたのはいい思い出

今日は北倉さんから戴いていた【お絵描きバトン】に答えてみました!
追記からどうぞ^^

いつもと違う顔を見せて

ざかざかと珍しくシリアスな灯杜兄さん
コピー用紙+フィキサチーフ+コピックはやっぱりガサガサになってしまうのか…むぅ(´・ω・`)

「びゃっ!!!!!!」という今まで出したことのない声が出ました、鈴白です。
人間はメーターが振り切れると野生に帰るんですね…それとも私限定だろうか(きっとそうだ)

何だか最近色々な方が来てくださっているみたいでビビリ気味なんですが、
管理人は自分が面白そうだと思ったことには全力で飛びつくタイプですので
どうかMemoやまめつぶに何が出てきても驚かないでくださいませ(深々)

さて、今日は永良さんから戴いていた【いきなりあの子と同棲生活バトン】に答えさせていただきました。
タイトルからして既にニヤニヤしてしまうんですが…(*´ω`*) 指定は神日です。
いろいろと暴走している回答は追記からどうぞ!
 

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7