忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜明けはいつだ ロマンはどこだ

朝の男少し昔に描いたものですが気に入ってます

未だに朝を迎えられません、鈴白です。ちょっと氷上どういうことなの(`゚д゚´)

電車で地べたに座り込んで漫画を読んでいた大人に「そうやって読むのはやめた方がいいと思います」
と注意していた女の人がいました。すごい。世の中がああだこうだと考える前に素直にそう思いました。
ちなみにその時私は携帯でWSをポチポチ打っていました 
すいませーん!他の世界にいて何も気付いていなかった人間がここにいまーす!

今日は永良さんから頂いた【あなた色バトン】に回答してみました!
追記からどうぞー^^

あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→劇場版TRICKが観れたこと(楽しかった!)
怒→今年もパンプスに馴染まない自分の足
哀→1、2限の後の無駄に授業が無い3、4限の後の5限(約4時間待ちは結構つらい
楽→休日の寝坊

そうですね、わたし、あんまりいい毎日を過ごしていません(寂)


◆最近の好きな食べ物は?
ゼリーがやたら美味しく感じられます。
これから暑くなるからお世話になりますね(^^)


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
そうですねー…福山さんちの雅治さんもそうなんですが
最近は腹話さん(歌ってみたの方)を延々と繰り返してます。
普段絶対聞かないジャンルだけどなぜか聴いてて全然飽きない…
ほんと謎すぎるそして好きすぎる(*゚д゚*)

それと雪間さんが素敵すぎるCDを送ってくださったので、
通学の時に聴いてイメージ力を高めてます(笑)

本当にいいものを戴きました(*´∀`*)

着信音はそれぞれのイメージ曲なんですが、
目覚まし音は今も昔もダースベーダー(1分スムーズ)です。
でも最近ヤツが来ても起きなくなってきた…


◆最近の口癖を教えて♪

・マジないマジない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・○○(人)が○○(無意味な行動)する意味!
・あーもうめんどくさいめんどくさい
・なにかいいことないかなー
・眠いー疲れたーおなかすいたー疲れたー


大体毎日の様にぼやいてます。

◆好きな色は?
青白黒と緑があれば私は生きてゆける…!

◆嫌いな色は?
絵の具を全部混ぜ合わせて出来た色。
この世の終わりみたいなあの…THE・カオスな感じの色がだめです。うつくしくない!


◆携帯の色は?
相も変わらずブルーです。
ヒビ入ってます…


◆回してくれた方の色は?
ビビッドなピンクが似合うと思います^^

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:
橙色:
黄色:
緑色:北倉さん(軽やかな感じが!)
水色:
青色:
紫色:四季乃さん(サイトもお子さんもぐっと引き締まった感じがします!)
茶色:雪間さん(言わずもがなです!)
黒色:
灰色:
白色:

現在活動されていると判断した方のみ名前を挙げさせていただきました。
もしお忙しいようでしたらスルー可ですのでよろしくお願いします!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7