忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Who are you?

かわいくない人達バトンのおまけ没

よく人違いされます、鈴白です。
「あっ…」という予想を裏切られた感が集約された声が…地味に辛いとです…!
むしろ人違いでごめんなさい!といつも思います

今日は四季乃さんから頂いていた【キャラ性転換バトン】に答えてみました!
こういうのは普段自分では描かないので、ちょっとやる気出してみました(笑)指定はユランですー。
大丈夫という方のみ追記からどうぞ!


【キャラ性転換バトン】
※性転換の被害にあうキャラとそれを見て反応するキャラの二人組で答えて下さい。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んで下さい。

ユラン「…、」

指定> 性転換→ユラン 反応する二人→ソロ・氷上
神日は単独行動中です(笑)

1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。
「……ゆらんです」
「そんなに緊張することないわよ!あ、ソロです」
「氷上でーす」


2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
「そ、そうみたいですね。なんだかもぞもぞします」
「かーわーいーいー!わたし丁度妹も欲しかったのよね…!」
「ちょ、ソロ姉ちゃん頭撫でるのはやめてって!」
「かーわーいーいー!」
「∑氷上兄ちゃんまで!」


3.すみません。質問に答えて頂ければ戻しますので
「出来れば早めにお願いします!」
「えーなんで、もうちょっとこのままでいようよー!」
「…ソロ姉ちゃんには喜んで貰えてるけど…ぼく、やだ…」
「(…!!)僕っこキタコレ!なにこれかわいい持って帰る!」
ソロ、(かっこ)の使い方また間違ってるぞ!落ち着け!」


4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?
「…………(涙目)」
「かわいいじゃない!」
「中身はユランのままなんだから、男としては複雑だよなー。いやでもほんと、かわいいよ」
「…こんなのぼくじゃない…そうだよね、氷上兄ちゃん…(上着の裾ギュッ)」
「…(キュンッ)」
「あ、今氷上から変な音がしたわ」


6.予想される、周りの反応は?
「色んな着せ替えをさせたくなる…!」
「頭をずっと撫でていたくなる…!」

「そんなことしたらさすがに神日兄ちゃんに言いつけるよ…!」
「「神日も多分そうなると思う(わ)よ」」
「………うわああああん(´;□;`)!!!」

氷上「色んな意味でフクザツだな…」~しばらくお待ちください~




7.折角ですから、何か着て頂けませんか?
「…ソロ姉ちゃんが持ってきたのを着てみたんですけど…これって何用の服?」
「あーそれ、確か『青春(アオハル)の世界』で買ったやつだと思う」
「あれ、俺達そんなとこ旅したっけ?」
「元々持ってたのよ、何かに使えると思って」

「「…(何に使うつもりだったんだろう)」」


8....正直、こっちもいいなと思いませんか?
ヤです!僕男がいい!男になりたい!」
「どうしてー?一緒に服とか買いに行けたりするじゃない」
「それじゃ駄目なの!男じゃないとソロ姉ちゃんとけっk…」
「けっk?」
「…あ……う……な、何でもないよ!…僕、男がいいです…」
「ねぇねぇユラン、何を言いかけたの?」
「ソロ、あんまり聞いてやるなよ。男にはプライドとタイミングってもんがあるんだよ」
「…?それ、女にもあるわよね?」
「「男だけにしかわからないの!」」
「…そ、そう…(そんなに強く言わなくたっていいじゃない!)」


9.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。
一日経てば戻りますので、もう暫くその姿でお願いします

「…!?」
「わーユラン、そんなに絶望するな!一日!一日だけだから!」
「わーいやったあ!一緒に買い物行きましょ!お風呂入って流しっこしようよー!!」
「…!!!?」
「わーユラン鼻血出てるぞ鼻血!ちょ、そのまま気絶するなーーー!!」

10.ありがとうございました。反応を見たいキャラを4人上げて下さい。
皆さん忙しそうなので…興味がありましたらぜひどうぞー!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7