忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色いろ


ユラン色塗ったらどうにかなっ…ならなかったユラン

6月になりましたね。鈴白です。
「もう1年の半分か…」とか、「えっ もう6月!?」とか、
あと2週間しかない(私限定)とか思ってはいけないんだぜ!

思ったら負けだ……思ったら負けなんだ……


…ま、負けている!(´;ω;`)ウッ


そんな訳で追記で更新作品の裏話など!

・氷上と神日
他の画材と組み合わせる
光源を下にする
光に色をつける
ちょっと見下ろしているアングル
壁画にありそうな背景
とにかく対照的な二人

色々と実験がてら描いてみました^^
それぞれ単品はあるけれども、二人がちゃんと揃ったものは初めてなんじゃなかろうか。
以前どこかで言ったような気がするんですが、氷上と神日は対照的なイメージがあります。 お互いに無いものを持っているから、二人揃ったら周りの人も、本人達も心強い。
その代わり二人いっぺんに怒らせたら本当に何が起こるか分かりません(笑)
ちょっと失敗してしまった部分もありますが(…!?)何気にお気に入りの一枚です。
・夜紺
お知らせ用に描いたものです。
元絵はアナログですが、最近は加工しているものが多いですね… これ以上はなんとも言えませんが、ちょっと興味もあったり無かったり アナログの腕を磨いてみたかったり(*´∀`;) 夜紺はいつも軽い感じなので、妖怪らしい不気味な雰囲気にしてみました。
人の話を聞ける・語れる妖怪って位が高そうですが、 人に近いから他の妖怪からは嫌われてそうですね。 これに関連した4コマがあるんですが、 4コマはある程度溜まったら纏めて出したいので温存中です(こういうの多いなオイ…!) ちなみに白いのはいわゆる霊魂です。ものすごくお飛びになられている(;゜Д ゜)
今後はあと2週間で出来るだけ途中のものを完成させたいです。 10代最後の絵も氷上で締めくくりたいなぁ…!………頑張る!
 

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7