忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こころに潤いを

武士的な…(;´ω`)なんちゃって一コマ

「よし、出かけよう!」と思っていた日に限って雨が降ります、鈴白です。
あれ…もしかして私…雨女だったり…!?いや、タイミングが悪いのか…?(悶々)


今日は【新感覚バトン】に答えてみました!
北倉さんによると私は梨のイメージなんだとか…!
…よし、私は水々しくて爽やか=フレッシュキャラということでひとつよろしくお願いします( `・ω・´).+’
(随分都合のいい解釈で台ナシである…)

【新感覚バトン】

○コンビニで買うおにぎりの種類は?
ツナマヨと明太子です。明太子おいしいよ明太子!
他のものが食べたいなーとか、そういう気分じゃないときは2分くらいウロウロして
結局ツナマヨと明太子買います。


○コンビニでよく買う飲み物は?
紅茶かお茶系ですね。
たまに面白いのに手を出してみようかと3分くらいウロウロして、
結局紅茶かお茶系を買います。THE・優柔不断!(笑)


○目玉焼きはソース派?醤油派?
基本的にその場にあるもの派なんですが、醤油の方が馴染み深いかも。
というかソースで食べたことが無いかも(´・ω・`)


○寿司で好きなネタは?
…イクラかな…?(←お寿司自体食べる機会がない人)
『軍艦巻き』という名前に何だか惹かれます。軍艦。
海苔で巻いただけなのにやたらかっこいい…!

○好きなアイスクリームは?
チ ョ コ ミ ン ト !
スーパーカップは安くて量があるので夏の素敵な相棒です
庶民の舌でよかった!(プライドはない)


○いつもつい買ってしまうお菓子は?
ハッカ成分がきつめの飴とかガムとかブレスケア用のものとか。
…あとじゃがりこと小腹が空いたときのシュークリーム!


○マックで好きなハンバーガーは?
フィレオフィッシュゥゥウゥウウ!(落ち着け)
次点でエビカツバーガーです。
最近セットを食べきるのが辛くなってきました…な、内臓が衰えている(´゚д゚`)


○ミスドで好きなドーナツは?
ポンデリングです!
もち もち もち もち((*´)ω`*))………!

○味噌汁で好きな具は?
たまーーーーーに手抜きで出る、卵(半熟)。
リアルに卵しか入っていない意味をとても知りたいです。


○好きなおでんの具は?
もち巾着は正義( `・ω・´).+’
ちなみに大根で始まり卵で終わります。


○好きな中華まんは?
うわーなんだろう、普段コンビニ寄らないので…
どれも好きです。食べれただけでもいいと思います(貧)


○ご飯が少しだけ余った。さて、何で食べる?
味の素とラー油をちょっと垂らしてかき込んでむせる。

○他人には理解されない食べ合わせは?
家では焼きそばの日もご飯をよそうんですが、これってどうなんでしょうか。
……ああそうか、ただ単に炭水化物の取りすぎ、か…


○マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
ミントラー。なんかほ゜ケモんに出てきそうですね(笑)

○最近はまった食品は?
カレーふりかけ。チャーハンにも使える優れものです!
最近の私の朝食はカレーご飯です(*´∀`*).+’


○アンパン●ンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
カレーパンの彼と、メロンパンの彼女です。

ちなみに調べてみたらミントな彼女もいるらしいです。
どんな時でも爽やかな雰囲気で周囲の人々を和ませて、ちょっと天然な性格らしいです。
なにそのうちの子3兄妹が融合したような子は(///゚д゚)惚れる!

○次にバトンを回す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
わーい!ですが出回っている様なのでコロコロ転がしておきますー!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7