忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごはんうまい

弟担当ユランも詰め込んでみました

カレーが好きです、鈴白です。
カレーライス>チャーハン>ハヤシライス>オムライスの順で好きです。
ビーフシチューをハヤシライスと間違えてご飯の上にぶっかけたのはいい思い出

今日は北倉さんから戴いていた【お絵描きバトン】に答えてみました!
追記からどうぞ^^

愛すこのとき私はチョコモナカを食べてましたよっと

【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み、二つ結び ピアス 水着、執事 寝顔 ドレス リストバンド 甲冑 うなじ パッツン前髪 羽 カチューシャ 鎖骨 半裸 駅長服、誰かの服に着せ替え、タイツ、ゴスロリ バニー 手品、ふんどし 歌 マリンバ 10年前 人魚 袴 槍 寝起き 性転換 忍者 貴族 金髪 軍服 レオタード ギター ケーキ ゴスパンク スケボー 酔っ払い ジャンプ ツンデレ ピース 拳銃 ダーツ ナース お団子頭 パイ投げ ハグ 手乗りサイズ マフラー シャンプーハット ホットパンツ チャイナ服 17歳 リース セーラー服 ロングブーツ 恋愛ゲーム風 教会 調教 鞭 スケート 10年後 毒 跳ねる ロシアンルーレット ファーストフード ダウト コタツ ブランコ 蹴り アイマスク 動物と戯れ 携帯 約束 ぶら下がる ジャケット ひだまりくん アリス服 獣 薔薇】

※足す指示:薔薇
キャラ:氷上
指示:アイス

■あなたの名前と使用した画材は?
鈴白りんです。
つけペンとコピックとAspainter2でちょっと加工して描きました。
新しいペン先だったのですが、ハズレでした…私の筆圧が高いだけ??


■この絵でこだわった所は?
アイスはもちろんチョコミントで!(好物)合わせて髪色も軽くしました。
最近はなるべく体を描こうとしてます( `・ω・´).+’


■回してくれた人の絵はどう思う?
久連さんのスーツ、新鮮だなあと思いました…!
こんな会社員を電車で見つけて「フー(//゚∀゚)ーウ!!」となってみたいです(笑)
バサバサッとなった書類は私が拾い上げておきますよ(サッ)


■描き終えての感想を
なんだか普段と変わりませんが、久しぶりに寒色が使えてスッキリしました.+’
全身をもっともっとバランスよく描けたらいいなーとも思いました…
あと買ったペン先を調べてみたら全部ハズレでした 慣れないことはするなということかしら(´゚д゚`)


■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
皆さん時間が取れなさそうなので今回はアンカーで…

と見せかけて
雪間さんに指定⇒【薔薇】の…g
いや、なんでもありません><

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7