忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

版権の方がうまく描けたかと思うとなんか悔しい

新訳紅桜篇ちょいちょい検索ワード上位にいるので

何のプロですか?と聞かれたならば、問題を先送りにするプロです、と答えられます鈴白です。
いや明日こそは行こうと思ってるんだ、別に寝坊してなんとなくタイミング逃して
面倒くさいなー明日にしようかなーとか思ってるわけじゃ…ハッ 読まれている∑(´゚д゚`)

追記で拍手返信です

先日、紙の質問をした者です…の方
わー参考になったというお言葉ありがとうございます!
「結局は自分の好みだ」なんて答えにならない答えをしてしまったのですが、
それでも何かしらお力になれたようでこちらとしても嬉しいです…!
ジャンルは違えど同じ絵描きとして応援してます!ありがとうございました(*´∀`*).+’

(`.v´)の夢を詳しく…の方
すみません、素で「なぜ興味を持ったし(´゚д゚`)」と思ってしまいました…!
いや私がまめつぶで呟いたことなんですがね!反応してくださってありがとうございました(笑)

ええと、確か
①バスの一番奥の右端の席で部活帰り?らしい仁王が寝ている
②小心者なので立っていよう、と思っていたが、勿体無い気がして結局隣に座る
③右カーブでコテン、と倒れて来た…!と思いきや、場面転換でなぜか二人で横たわってキャッキャしてた
④とりあえず凄く仲が良いらしい、仁王の心底楽しそうな笑いにほっとする私
⑤「それ、やる」何かのお土産らしく、
こんな感じのを貰った
⑥「そういえば、仁王って兎に似てるよね」「…ほう。兎に似ちょるん?」
  「髪色のせいかもしれないけど…
      雪の中でじっとしてると気付かないんだけど、寂しくなったらピョンと動くから、わかっちゃうんだよね」私は何を言ってるんだ
⑥しかし何か思い当たったらしくびっくりした顔をする仁王
⑦そこで柳生登場、「仁王くん、それ、あげたんですか」なぜか嫉妬口調
⑧そこからなんやかんやあって横浜で買い物をする約束(柳生付き)をしたが、
待ち合わせ場所を秋葉原にしたいと言い出す紳士
⑨抗議するわたし、頑なに秋葉原を推す柳生、その様子をニヤニヤ笑いながら見ている仁王の図
⑩秋葉原⇒新川崎⇒横浜という提案が出たか出ないかで私目覚める(とてもくやしい)

でした。いやー結構覚えてるもんですね、痛い事この上ないですね(涙)
毎日起きたらこんな感じで夢の内容を思い出すので、最近何かの病気なんじゃないかと疑っています…
ではでは、拍手ありがとうございました!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7