忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界を越えた日

神日と神田ちょっとだけ頑張ってみた

この一週間で満員電車が心地よくなってきました、鈴白です。
あのギュウギュウな感じが…なんだか安心する…(*´ω`*)

リクエストを頂いたので、この前の版権大暴走の時にチラッと書いたのを実現してみました。
二人を並べてみたら普通に街のゴロツキみたいになったので(とても目つきが悪い)
最近覚えた技術をとりあえず色々と使ってみた( `・ω・´).+’むしろ拍車をかけてしまったなどとは…そんなことは…!

そして相変わらずうつ伏せで起きます。最近は版権の夢を見る事が多いです。
なんなんだ一体飢えてんのか(何に)(人に)

追記で北倉さんに私信です!

北倉さん
せっかく素敵なメッセージを頂いているのにいつもタイミングが悪くて本当にすみません;;
そして版権話に乗ってくださってありがとうございました(*´ω`*).+’
メッセージを読んだ瞬間に「露草かー!露草もいいな!」と激しく同意しました…!
ツボが独特すぎなのかも知れませんが、梵天と銀朱の過去話に出ていたボサボサの髪の毛から
チラッと顔を覗かせる所でキュンッとなった記憶があります(笑)

私は主人公を好きになるということがほとんど無いので、リョーマが好きと聞いてとても新鮮に感じました!
ただ単に才能だけで勝っていくのではなく、ちゃんと成長していくところが見ていて面白いと思います*^^*
仁王は謎すぎて目が離せませんね!単行本は持ってないので見たり読んだりしていないはずなのに
最近夢によく出てきます。
たまに柳生が出てくるので変装させて仁王当てゲームとかやってます。(`.v´)プリッ

そしてそして、リクエストして下さってありがとうございました!上の神’sは恐れながら北倉さんに捧げます…!
イラスト集を見て描いたつもりですが、細かいところはご愛嬌ということで
ひとつよろしくお願いします(こわごわ)
ではでは、失礼しました!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7