忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この氷上、

動くよ!

・頂き物を追加しました。
・素敵サイト様1件をお迎えしました。北倉さん貼り返させて頂きました!これからよろしくお願いします!

好きなものは最後までとっておく派の鈴白です。(嫌いなものは最初に片付ける)
でもこのタイプって自分を我慢させるから性格悪いらしいですよ奥さん。またもや私限定かもしれませぬよ奥さん。

上の氷上、カメコンさんが以前gifアニメのやり方を紹介なさってたので、それを参考に作ってみました。
なにこれめちゃくちゃ楽しい(*´∀`*).+’
味をしめたのでAboutのスズグマも動かしてみました。ピコピコ動くよ!
うちの子でちょっと動かしてみて欲しいのがいたら拍手かメルフォでこっそりどうぞー。


さて、長々と続いた暇人タイム(春休み)がそろそろ終了するのでMemoの方は大人しくなります。
相変わらず、まめつぶでどうでもいいことは呟きますし、メルフォやメールなどは年中機能してますのでよろしくどうぞ^^
ではではー!



考え事をしている時はどこか遠くを見ている。

他人と眼が合うと自然に笑う癖がついている。

そして一瞬だけ、

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7