忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わりゆくものと、変わらないもの

学生時代何だって眩しかった、あの頃のひとつとして

久しぶりにセンチメンタルタイムがやってきました、鈴白です。
近くの小学校で卒業式をやっていたので、ああもう新しい春が来るんだなーと考えていたら
色んなことを思い出して道端でホロリと泣きそうになりました。やばいやばい私の涙腺最近やばい(´;ω;`)

昨日もうっかりドラちゃんにやられるところでした。
数年ぶりに見ましたがやっぱり昔のドラちゃんはいい!あの声を聞いていると落ち着く!!
しかし最近は動きがすごい。すごくきれい。あと学校から出てくるシーンにキテレツくんを発見しました。
こういうのもちゃんと受け継がれているからすっごく面白い!
昔見て育った大人も、今見ている子供も、無条件で未来にワクワクしてしまう作品だと思います。

…ええい22世紀はまだか!(ノ `Д´)ノウラァ!


*お知らせ
日記絵リクエストやうちのこ・鈴白についての質問をものすごく受け付けております(*´ω`*)
拍手やメールフォームなどでどうか…この私に話題(ネタ)を下さい…!
生協の白石さんの様に必ず反応いたします 三 ∠`・ω・´).+’シュピッ

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7