忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きスキだいすき

ポッキーお菓子な男

昨日はれみよめろめ…レミオロメンの「3月9日」を聴きながら帰宅しました、鈴白です。

聞き飽きた曲も少し距離を置いたら懐かしく思えて、またいいなぁと思ったりして…
それが色んな人の中で繰り返されていって、『その時代』の歌になる。
音楽はそういう風に人の記憶に残っていくんですね。いいですねぇ素敵ですねぇ(*´∀`*).+’(誰)

さてさて、今日は四季乃さんから戴いていた【好きなものバトン】に答えてみました!
思いついたものから書いていったら最後の方がカオスになりました。20個って意外と難しかった… 

好きなものバトン
好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも何でも構いません。
伏字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げて下さい。

01.うちの子(創作)
02.音楽
03.
04.福山雅治
05.伊坂作品
06.香月作品
07.ダイアナ・ウィン・ジョーンズ作品
08.青いバラ
09.自分の代の弓道部OBOG
10.加賀鉄男
11.布団
12.お風呂
13.もふもふふわふわしたもの
14.アイス
15.ミント
16.スウィーティ
17.カレー
18.お笑い
19.イケメン
20.おつまみ

ちなみに
好きな人から青いバラのプリザーブドフラワーを貰うのが私の人生の小さな目標です。
うわなにこれ文章にするとすごく恥ずかしい(///)


では、好きな人5人にバトンを回して下さい。
フリーで!好きなものが沢山ある方は是非どうぞー!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7