忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助けてくらさい

かみひは つのが はえた!▼その後

・WS『ソロ』を追加しました。
・版権絵2枚追加しました。

袋という袋が綺麗に開けられません、鈴白です。ポップコーンの袋は必ずと言っていいほど大爆発します(´・ω・`)

追記で舞台裏です

ユランは ようすを みている!▼ユランがんばれ

・WS『ソロ』
『ユラン』と並行して書いてあったのですが、なんとなく出しそびれてしまっていました。
時間的には氷上とユランが川に行った時と同じくらいです。

ソロはモノローグがある方がどんな子なのかわかりやすいかなーと思ってましたが、
ただ単に内面でもテンションが高い子になってしまいました。…別にいいよね、女の子だもんね(*´∀`*)
私自信があんまり乙女な方ではないので結構サッパリした性格です。

神日は神日で目的以外のことはサッパリ、という訳ではなく
あくまでも「どうでもいい」というスタンスです。余計なことにエネルギーを使いたくない。
だからこそ得るものもあるし、失うものもあるんですが、そこらへんは他のメンバーと行動することによって
補われているという形にしたいと思っています。

特に意識しているわけでもないのに、いつの間にかお互いに影響を受けながら成長していく。
そういう関係が…とても好きです…


これでWorld WalkersメンバーのWSが揃ったので、次から色々と展開していこうと思います。
『世界渡り』の説明とか全然できていないので、盛り込んでいきたいと思いますー!


・版権絵2枚
どちらもPixivの企画で描かせていただいたものです。サイトに載せられるものはこれで最後かな?
テニスのリクエストが多かったので慌てて資料を探してた記憶があります。
まさか「一つくらいあってもまぁ困らないだろう」と思って買っていた40.5巻が役に立つ日が来ようとは(´゚д゚`)

ヒカ碁の方は加賀が載っている巻とファンブックだけはあるので(ついでに小畑先生の画集2冊も持ってる)
いつでも調べられたんですが、元が素敵すぎるだけにどうしても…描けなくて…!(´;ω;`)ウッ

ヒカ碁の中盤~終盤ちょっと前くらいの時が一番好きな絵柄です。
あの位描けたら毎日楽しいと思う。速筆でいらっしゃるのもまた羨ましい。
よーし私も頑張るぞー!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7