忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢、解決編

成長ユランが声変わりしました

なんだか最近フワフワしている鈴白です。いい事ありすぎて地に足が付いてない感じで逆に怖いです(ネガティブ)

拍手で一言下さった方、空パチの方もありがとうございますー!
夢の話面白いと言って下さった方もいらして驚きました、他人の夢の話って聞く人にとっては
最もどうでもいいカテゴリだよなーと思ってたので(・v・;)

話している方は実際に体験しているから面白く感じる訳で、
聞いてる方は「所詮夢でしょ?実際に起きてないんでしょ?だから?」みたいに思うと思います。
誰も興味が無いんだろうなーと思いつつ、ついつい喋ってしまうんですが、
それを拾ってくれる方がいて本当に嬉しいです。ありがとうございます(*´∀`*)


…で、気合いでまた氷上に会いました。
二人とも高層ビルの間の空中に正座していて、「この間はなんで逃げたの?」と聞いたらしょぼんとした顔で
「まだ出来てなかったんだ」と言われました。「何が」「あの壁が」「…」「…」
その後何か喋ったんですが覚えてなくて、
とりあえず氷上が休憩している時に私に出くわして、出来てないから怒られると思って逃げたのね)、と考えた記憶があります
会話が成立しているあたり、私の脳は相当頑張っていたと思います(笑)

その後は何故か私がルパンを追っている銭形警部に追われて、飛び降りたり跳んだり走ったりしている内に
曲がり角から出てきた怪盗キッドを追っている中森警部に麻酔銃を2発撃たれるというカオスっぷりでした
夢って本当に…よくわかんないですよね…!

ケフッそれはそれでいいと思うよ

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7