忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sorazen1周年!

管理人の特等席紛れてみた
・サイトが1周年を迎えました。
・記念絵をトップに掲載しました。(フリー配布中)

本日3月4日、『sorazen』は1周年を迎えることができました。
ブログサイト『空色前線』からサイト『sorazen』になり、
それなりに色々とありましたが、この日を迎えることができて本当に嬉しいです。

中途半端で面倒くさがりな私が1年間サイトを続けられたのも、
サイトを見てくださる皆様のお陰です。ありがとうございます!
来年のこの日もまた皆様にお会いできますよう、サイトを続けていきたいと思っておりますので
よろしくお願いします(*´v`*) .+’

追記で記念絵裏話などなどです
 

・1周年記念絵(氷上)
氷上は私が創作を始めたとき、絵を描き始めた時からずっと一緒にいる相棒のような存在で、
彼がいたからこそ絵を描き続けたい、サイトをやってみたいと思えるようになり、
こうして文章を書いている今の私(鈴白りん)はその上に成り立っています。

そういう意味では氷上は全ての原点、全ての始まりです。
Galleryのキャプションの『すべての始まりを告げる人』にはそういう意味を込めて書いたのですが、
そんな彼らしくサイトの最初の記念すべき日を告げてもらおうじゃないか!ということで
彼を描く事に決めました。



…で、『1周年』『自由』『好きな色』というテーマにしたら
あの青緑黒白がごちゃっとした絵になりました(笑)

氷上にペンキを与えたら夢中になりすぎて全身に飛び散っていると思います。
汚れる事に関しては全く気にしない。楽しむことに全てのエネルギーを使う。
床にハートマークを平気で描いちゃう。
そしてペンキの付いた手で無意識に鼻を擦ってしまって色が付いてる。そういう奴です。


今回はいつも簡略化している髪ベタをやりましたがそこはかとなく失敗してますぶへぇ
いつものごとく背景がノープランでしたし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
……散々困った挙句、使用色をランダムに塗りまくる大雑把さ!!
1年経ってもこういうところは全く成長していませんね。でもすごく楽しかったです(笑)

ちなみに途中で我に返って「汚ねぇ…」と呟いてしまったことは内緒にしておいてください(´・ω・`)



・サイトのこれから

来年の『sorazen』はどうなっているのか想像も付きませんが、
たぶんこれからも変わらず氷上達とのんびりだらだらアレコレやっていると思います…!
管理人としては画力が向上する事をただただ願うばかりです(努力しなさい)

それともっともっと沢山の方とお知り合いになりたいですね(*´∀`*)
初めて来て下さった方も、ずっと来て下さっている方も
気軽にコメントして頂けるように頑張りたいと思います(・へ・)!


…それでは今後もぜひぜひお付き合いよろしくお願いします!
2010.03.04 『sorazen』管理人・鈴白りん

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7