忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはいいよね

赤い氷上Galleryにある絵の下塗り。暖色の柔らかさも好きです

おつまみ系が大好きな鈴白です。叔父さんによると私は将来大酒飲みになるらしい(´゚д゚`)
さきいかもサラミもピーナッツもCRATZも好きです。でも食べるだけで塩分の摂り過ぎになるんだよな…やばいな

今日は永良さんから戴いていた【10cmバトン】に答えてみました!なにこれすごくにやけてしまう(*´∀`*)

【10cmバトン】
※『○○』にはキャラ名が入ります。
指定→神日
「あんだよ」10cmでも可愛いところが一つも見当たりません

1 朝目覚めると10cmの『神日』が顔を覗き込んでいました。どうする?

①夢だと思って布団にもぐる
②しばらく目をとじて考える
③布団バッ


2 10cmの『神日』を貴方は飼いますか?
そうですね、飼うというより面倒を見るって感じですね。
体が描けないから色んな角度からデッサン!デッサン!(必死)


3 10cmの『神日』がお腹が空いたと訴えています。なにを与えますか?
キャラメルコーン。
「なんで菓子なんだよ」とか悪態をつきながら一口サクッと食べてみて、
美味しかったらしくそのまま無言で食べ続けるのをニマニマしながら見ている。
そして写メを撮って怒られる。色々食べさせてみたいですね(*´∀`*)


4 10cmの『神日』がトイレに行きたがっています。どうする?
こ ま る^^^^^^
適当なところを探してもらいます。

5 10cmの『神日』がお風呂に入りたがっています。どうする?
私の第二の故郷、100均にて適当な容器をいくつか買う。
お風呂場にて容器にお湯を入れてタオル生地の端っこ(体洗い用とバスタオル用の2枚)と
石鹸の欠片と少量に分けたシャンプー・リンスを渡し、
洗い流したい時は洗面器に入れてあるお湯を使うように言って閉める。


…あれ、これ結構完璧じゃないですか?

6 10cmの『神日』と初デート!何処へ連れて行きますか?
適当に散歩して神日が興味を持ったものをぽつりぽつりと説明。
「とりあえず他の世界が存在するって概念はありません。つまんないよねー」
「どうでもいいな」
会話があんまり続かない。


7 最後に、10cmの『神日』がいたら、貴方はどう思いますか?
とりあえず毎日テンション上がりっぱなしですよね。
他の子も出て来やしないかと大きな期待を胸に探してみると思います。


8 妄想させたい5人をチョイス!
わーい!では

四季乃さん⇒夏目どの
雪間さん⇒キリマさん
カメコンさん⇒威助くん
永良さんにリターンで渚くん
特別枠でC⇒綾部

でお願いします!お時間のある時にでも妄想してくださいませ(笑)
 

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7