忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもと違う顔を見せて

ざかざかと珍しくシリアスな灯杜兄さん
コピー用紙+フィキサチーフ+コピックはやっぱりガサガサになってしまうのか…むぅ(´・ω・`)

「びゃっ!!!!!!」という今まで出したことのない声が出ました、鈴白です。
人間はメーターが振り切れると野生に帰るんですね…それとも私限定だろうか(きっとそうだ)

何だか最近色々な方が来てくださっているみたいでビビリ気味なんですが、
管理人は自分が面白そうだと思ったことには全力で飛びつくタイプですので
どうかMemoやまめつぶに何が出てきても驚かないでくださいませ(深々)

さて、今日は永良さんから戴いていた【いきなりあの子と同棲生活バトン】に答えさせていただきました。
タイトルからして既にニヤニヤしてしまうんですが…(*´ω`*) 指定は神日です。
いろいろと暴走している回答は追記からどうぞ!
 

【いきなりあの子と同棲生活バトン】

さぁ貴方は今日から、なななんと【神日】と同棲生活をする事になりました!
異性としてではなく家族として接しますよいいですね!!
とか言ってみてもなんとなくニヤニヤが止まりません。永良さんどうしてくれるんですか(*´∀`*)!


キャラ指定→【神日】

01.【神日】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
白米に目玉焼きとウィンナー、冷蔵庫にあった漬物とインスタントの味噌汁。
神日は醤油派、私はそのときテーブルに出てるもの派です(要するになんでもいい)


02.天気は晴れ。【神日】と出かける事に。どこへ行く?
ジェットコースターとかオバケ屋敷での彼の反応を見たいです。
一人じゃ見られないので一緒にホラー系の映画も観てみたいかも。
私と神日では甘い雰囲気は皆無だと思います。サクサクっとしてそう。


03.天気は雨。部屋の中で【神日】と二人っきり。何して過ごす?
旅の話を聞いたり、スケッチさせてもらったり、今後のことを色々話したいです。主に私の人生相談になるかも(笑)
神日は神日で本音を話してくれるといいと思います。とにかく自分の事を話して欲しいです!


04.【神日】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
「寝心地は悪いだろうがばっちこい!ほらこいばっちこい!!(パンパン)」
って悪乗りして言ってみて、結果正座させられ怒られるという流れ…は実際できないだろうな、うん


05.【神日】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
「ばかやろう一人で入ってこいよ^^^^^^^^^」と断る。
元々口が悪い方なんですが、あんまり照れるとさらに悪くなります。
ば、バスタオル渡す時にチラ見する訳ないんだからねッ!…ねッ!


06.風呂上がり。【神日】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
さらさら銀髪に触れるのならば喜んで!!(笑)
乾かしている間はすごく大人しい神日を見てさらにムハーとなりそう。
きっと同じシャンプーを使っていてもさらさら感が違うんだろうな…


07.【神日】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
…神日が甘えてくるって想像できないですね…ふにゃんふにゃんしているのでしょうか。
無意味に頭ごつんとかしてくるんでしょうか。何気に密着してきそうですね。

ちょっと私滝修行に行ってきたほうがいいかもしれない

08.一緒に寝ようと【神日】に言われました。どうする?
ベッドの私死亡フラグ(´゚д゚`)
…冷え症の私は布団に入っていても寒くて寝付けないので真ん中に抱き枕を挟むことで承諾。とてもせまい。
神日がうとうとしている時に突然鼻をつまんで「ッ!冷てぇなお前…!」と気付いてもらって
手とか足とかほんと暖めてもらいたいです(切実なるコミュニケーション)
ムード?ドキドキな展開?そんなのいらないぬくもりが欲しい(((´゚д゚`)))ガタブル


09.そんな【神日】に一言。
ありえないシチュエーションに散々にやにやしてきたが、
お前をそんな子に育てた覚えは(略)


10.最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
皆さんお忙しいようなので、アンカーで…回してくださってありがとうございました!




























 





酔いどれ神日酔いの始まり=突拍子のない質問

ここからだんだん口数が少なくなって神日の方からくっついてくるんですね、わかります

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7