忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まっちまったよ!

じーーーーーーーーーーそんなに見られちゃあね
・Galleryに3枚追加しました。
・頂き物1枚展示しました。

4月になりましたね!鈴白です。来年のエイプリルフールには本気出す!
それよりもまた通勤ラッシュと戦うのかと思うと…(;-_-)あーあーあーあー


最近はうちの子絵としてソロを描いています
考えれば考えるほどあの3人の中で本当に頑張っていると思う
そして相変わらず背景がノープランです


そんなこんなで舞台裏は追記からどうぞー

・うちの子全身
ソロがちょっと変わりました。後は変更なしです( `・ω・´)
ちなみに氷上は単体でうちの子同盟さんに連れて行きました。

特筆すべきことは特に無いのですが、何を思ったか氷上のインナーを白にしてます。
あの時の私を正座させて問い詰めたい。なぜ白にしたのか、と。


・一枚絵
元々Memo用のものだったんですが、珍しくメインカラーが黄色だったので載せてみました。
本当はこの位の女の人を描くのが好きだったりします(*´∀`*).+’
やっぱり私にはかわいいは無理だ。綺麗が描きたい(どっちも努力しなさい)


キャプションは彼氏視点です。そういえば一人称が「僕」ってあんまり聞かないなぁ…
ああいう気が強い女の人にはやっぱり大人しめの男の人がいいかな、と思って書きました。

彼は何だかんだ言って自分の所に戻ってきてくれる彼女が好き。
彼女は簡単に口先だけの言葉を言わない…というか、言えない彼が好き。

この後、彼の方は「来年の春あたりには言えるかなぁ」とか考えてそう。
それまで二人が一緒にいることを願っています(-人-).+’
皆さんにも良い春が訪れ&過ごせますようにー!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7