忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それにしても皆ノリノリである

ナオミの演技力頑張れ 超頑張れ(ってなると思います)ちょっくらネバダに行ってきました

映画館でツボに入っている人を初めて見ました、鈴白です。
ちなみにそれは誘ってくれた友人でした(;゚▼゚)あれ…?こんなに笑いの沸点低い子だったっけ…!?

ストーリーはともかくツッコミ所が本当に多かったので、時々クスッとしながら観てました
観客が普通に声を出して笑っていたので、皆でテレビを観ている感じでした…
そういえば隣のおじいさんが飲み物吹いてました
レディースデーで1000円だったので観に行ってよかった!逆に!(笑)

矢島美容室は結構いい歌…………面白い歌?を歌ってるなぁと思うので
個人的には(心で)応援しています(*´∀`*)

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7