忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めざせ頂点

私も氷上もたけのこ派!TwitterのRTされたらーで描きました。コアラ氷上!

せっせと元就様(BASARA)の資料を集めております、鈴白です。
うちの子の服は簡素なものが多いんですが、
版権は服の構造が複雑なので一つ一つどうなってるのか知って描くのが楽しいです。
元就様かっこいいよ元就様 一重だと思ってたら奥二重だったよ元就様(穴が空くほど観察した)


追記にて雪間さんから頂いた【創作ベスト3バトン】に回答してますー^^

色々と謎

怖くて電話したダチさんとネッコさんは見える派だと思う

ファミレスでメニューに迷うと必ずドリアを選択する鈴白です。
普段家で作る様なメニューじゃないからなんでしょうかね。
暑いし熱いのに、夏でも注文してしまいます…結果、冷房の効いたファミレスで一人汗をかく破目に

先日書いた2つの話、どうでしたでしょうか。
お暇な方は拍手か何かで感想を送って下さると、私の記憶も良い思い出に書き換えられると思います。
よろしくお願いします(´・ω・`) b.+’


それともう一つ、今日は雪間さんから戴いていた【オリキャラの一番!バトン】に回答しました^^
追記からどうぞー!
雪間さん、サイト4周年おめでとうございますー\(*´∀`*) /!

怒涛

歌い手さんサムネイルって(略)

どっちかというと辛党です、鈴白です。
でも甘いものも大好きです、あまり食べる機会が無いだけで甘いものも大好きです!(ノシ;ω;)ノシ

Twitterで日頃から尊敬している絵師さんやプロの漫画家さんを
多数フォローさせて頂いているんですが、たまに絵関連の呟きがあってとても勉強になります。
もの凄く人気のある方でも、絵を描く上で私が思っている事と同じ様な悩み、
またその人ならではの物の見方が呟かれたりしているのを見て、目から鱗が出っぱなしです。
大放出です。この鱗繋ぎ合わせたら私魚になるんじゃなかろうか。

「おやすみなさい」「おはようございます」と気軽に挨拶したり、
機会があればちょっとした質問ができるのもTwitterならではの魅力ですよね。
皆さんもTwitter始めてみれば良いのよ!そして気軽に@を飛ばして下さればいいのよ!@sz46で!
…と言うだけ言ってみる 壁|・ω・`)コッソリ

今日は北倉さんから戴いてきた【キャラ口調バトン】に答えさせていただきました!
追記からどうぞー^^

飛び出せちびっ子(誰が)(どこに)

ユラーン(*´∀`*)ノシ最近はユランを愛でています

かき氷はみぞれかブルーハワイ派の鈴白です。
早速絵描きのリハビリをちょこちょことしてます。いつも汚い線がもっと汚くなってます。
こりゃ大変だ…(´゚д゚`)こ、こりゃ大変だ!!


そんなわけで今日は以前北倉さんから頂いていた【10cmバトン】に回答してみました!
ワー\(*´∀`*)/ー.+’!!北倉さんただいまです!

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7