忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛

歌い手さんサムネイルって(略)

どっちかというと辛党です、鈴白です。
でも甘いものも大好きです、あまり食べる機会が無いだけで甘いものも大好きです!(ノシ;ω;)ノシ

Twitterで日頃から尊敬している絵師さんやプロの漫画家さんを
多数フォローさせて頂いているんですが、たまに絵関連の呟きがあってとても勉強になります。
もの凄く人気のある方でも、絵を描く上で私が思っている事と同じ様な悩み、
またその人ならではの物の見方が呟かれたりしているのを見て、目から鱗が出っぱなしです。
大放出です。この鱗繋ぎ合わせたら私魚になるんじゃなかろうか。

「おやすみなさい」「おはようございます」と気軽に挨拶したり、
機会があればちょっとした質問ができるのもTwitterならではの魅力ですよね。
皆さんもTwitter始めてみれば良いのよ!そして気軽に@を飛ばして下さればいいのよ!@sz46で!
…と言うだけ言ってみる 壁|・ω・`)コッソリ

今日は北倉さんから戴いてきた【キャラ口調バトン】に答えさせていただきました!
追記からどうぞー^^

キャラ口調バトン

☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

設定:神日
あとでしめる快く協力してもらいました。

★名前は?
「神日」(即答)

★バトンを回す人を5人決めて♪
「5人?」
「はいっ、これ読んで!」
「…雪間さん永良さんはやみさん、今現在活動されていると判断した方に回させて頂きます…だそうだ」

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
「はいこれ」
「…雪間さんは管理人のごり押し、
永良さんはメルフォにコメントを送って下さったこと、
はやみさんはサイトに
リンクして下さったことを知ったのがきっかけだそうだ」

★上記の中で一番に知り合った人は?
「この中だと…永良…さんだな」
「正解!」

★5人のいいところを書いて下さい
「雪間…さんは落ち着いた大人の対応、
永良…さんは元気を与えてくれる、
はやみ…さんはまだやりとりした事は無いが何事も丁寧そうな印象があるな」

★5人からイメージできる動物を書いて下さい
「雪間…さんは鷹、永良…さんは猫、はやみ…さんはカンガルー」

★5人を色で例えると?
「雪間…さんは紫、永良…さんはオレンジ、はやみ…さんは青緑って感じだな」

★罰ゲームを決めて下さい♪
「特に無え。
……鈴白がうちの子を描いてくれだとよ、だが別に守んなくていいぞ、面倒臭えからな」

★5人の共通点は?
「サイトを運営している、それぞれうちの子とかいう存在がいる」

★5人は自分の事をどう思ってる?
「まだまだ精神的にも技術的にも未熟、だな。」

★この人たちと今後どうしていきたい?
「もうちょっと交流を深めていきたい…という視線を鈴白が送っている。
今まで見た事無え輝きをしてやがるうぜぇ」

★5人と喧嘩したことある?
「無え。世話になってる身だ、これから先もする気は無えよ」

★指定(口調)
雪間さん⇒レディさん
永良さん⇒清さん
はやみさん⇒愛美さん

よろしくお願いしまぁーーーーーす!!(SW風)

★感想→
神日はぶっきらぼうなのでめっちゃ口悪いんですよ、
あんまり語らないから言葉も少ないし!(フォローという名の言い訳)

こんな所から失礼しますがはやみさん、これからどうぞよろしくお願いします^^!

そしてバトンルールにより、北倉さんちの灰李さんをお借りしました!
灰李さんニンニン!みたいな感じで(笑ったのち土下座)


























痛いのよ予告通り神日に後でシメられました。

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7