忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い浮かぶのは

奇跡これ描いたとき自分でも奇跡だと思った

車とバイクの免許の間で揺れ動く鈴白です。
追記で祐稀さんから戴いていた【リアクションバトン】の回答をば!

まどろみに出会う

段々どこに何を上げているのかわからなくなってきた(´゚д゚`)

今週はちょこちょこお昼寝ばっかりしていた鈴白です。
うとうとするというか、まどろむ感覚って心地よいですよね。
でも「あ、寝そう」って思うとぱっとはじけて起きちゃう。そこがちょっと残念。

夢と現のあわい=うたかた=まどろみ。
不思議な世界がそこにあるって信じて今日もまどろみます。


……(*´ω(〇≡(゜ロ゜;)<起きろよ!)


追記で雪間さんから頂いた【ロングヘアーバトン】です^^!
イライザちゃん三つ編み似合うなあ(*´ω`*) vと思わずほっこりしてしまいました。
スパイダーさんは長いマフラーが似合いそうですね…!

\お菓子希望ッス!/

ッスー!今年はアマカツお化け。色々と間に合いませんでした(´・ω・`)

家にいる時は温かい緑茶ばっかり飲んでいる鈴白です。
こう…ほっとしますよね。葉を煎じて飲むだけなのでカロリーも無いし(*´ω`*)
カテキンで風邪予防!…はもう遅かったですけど、日本人で良かったーと思う訳です。

来週は時間が出来たのでバサラをもりもりやろうと思います。
それから目当ての元就様の第二衣装を拝見しました、
なにこれすごく素敵 雅だなオイ逆に見えないのがいい大好き!となったのは言うまでもありませぬ
もうね、この一週間はこの為にあったと思い込むようにします。
バサラ効果で何か描きたいなーと士気も上がりました、忍者描きたいよね!

追記から佑稀さんから頂いた【お絵描きバトン】に回答してます^^

そうさくせよ

草原ノートに落書きしてる時に限っていいと思える線が描ける。くやしい

曜日感覚の調子がどうも良くないらしく、一日先を生きている鈴白です。

Memoはたまに顔を出す程度ですが、
まめつぶでは相変わらずバサラバサラ言ってます…
一応登場人物は全てのシリーズを通して知ってるんですが、
その中でも特に毛利元就と石田三成が好きです。(何回言ってるのこの人)
面白いなほんとに

さて、今日は北倉さんから頂いたバトンに回答させていただきました。私も北倉さんのお兄さんにバサラを貸して欲しいです
追記からどうぞー^^

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7