忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうさくせよ

草原ノートに落書きしてる時に限っていいと思える線が描ける。くやしい

曜日感覚の調子がどうも良くないらしく、一日先を生きている鈴白です。

Memoはたまに顔を出す程度ですが、
まめつぶでは相変わらずバサラバサラ言ってます…
一応登場人物は全てのシリーズを通して知ってるんですが、
その中でも特に毛利元就と石田三成が好きです。(何回言ってるのこの人)
面白いなほんとに

さて、今日は北倉さんから頂いたバトンに回答させていただきました。私も北倉さんのお兄さんにバサラを貸して欲しいです
追記からどうぞー^^

【バトン】

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。 (5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。 これから回す10人。

これから回す10人。

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.

ちょっとこわい(´゚д゚`)

・これから回す人に一言
キャッチもスルーもご自由にどうぞー。

・お名前は?
鈴白りんです。

・おいくつですか?
お酒が飲める歳です。
ちなみにデビューは梅酒でした。酔うと機敏になるよ!(サッ

・お職業は?
暇と時間を持て余すというイメージのある学生をやっております。
あと主婦業を(笑)

・ご趣味は?
イラスト描きを少々(はんなり声で)

・好きな異性は?
イケメン!(笑)
ただ昨今の好きな版権キャラで言うと、
不器用なツンデレか懐の大きいアニキ系が好きです。

器量でも何でも、「この人には勝てねえ!」と思った方が好きみたいです。


・特技は?
オチの無い話をすること。
話している途中で「やべえ!これオチ無いぞ!」と自分でも分かってしまいます。
一応そのまま最後までゴールしますけれど、つまんないですよー!(笑)

・資格は、何かもってますか?
弓道弐段です。

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き…カレー、ライチ、アイス
嫌い…トマト

なんというか、一般的なお子様味覚です(ヾ*´ω`*) テヘッ

・送り主の名前は?
北倉佑稀さんですー^^

・送り主の第一印象は?
色の使い方が温かくて凄く綺麗だなーと。
同じ様に温かみがあって綺麗な方なんだろうなーと思いました(*´ω`*)

・送り主に一回やらせたい事は?
メイキングが見てみたいなー…なんて… (*・ω|壁

・送り主を、動物に例えると?
うーんそうですね…バンビさんですかね(*´ω`*) 。oO
可愛らしくて機敏に動けそうですよね!


・送り主の悪い所は?
なにをおっしゃるバトンさん(´゚д゚`)!!
私の悪い所なら幾らでもありますよ(バッ)

・送り主が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
む、むしろ拾われたいです…!( *`ω´)ノハイ

・送り主とやりたいスポーツは?
す、スポーツ?
ここは一つ爽やかに…テニス、します?(←できないのに)


・送り主とライブに行くとしたら、何のライブ?
ポルノグラフィティがお好きなようなので、ぜひぜひご一緒したいですー!

・送り主がもし目の前に現れたら?
思いっきり赤面してごにょごにょぼそぼそ変な事を言いそうです(//´艸`*)…!
絵とか音楽とか、好きな事について沢山おしゃべりしたいですね^^


・送り主が岡村隆史と戦っていたら?
なんだと!!?私が出ます!!(バッ)

・罰ゲームを考えてください
特にありません^^

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7