忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したをまく くだをまく

しゃべるよ!このユラン、喋るよ

ご無沙汰しておりました、鈴白です^^
おかげさまで目の充血は治りましたが、冬服が間に合っていません。
秋物もまだちらほらしか出していないうちにマフラーが出陣したので
心なしかクローゼットの洋服達も「( ゚д゚)エッ!?」みたいな状態になっています
文字通り瞬きしている間に冬がおいでなすったよ…!

金曜日さえ乗り切れば楽になると思うので、またその辺りになったら
ひょっこり顔を出してバトン回答をさせていただきたいと思いますー
もうすぐ月も替わりますし、ぼちぼち更新の準備もしようかなと(´ω`)ノ

ハロウィンやら年賀状やら置いてけぼりをくらっているので余裕ができたら何かしたいです
余裕ができたら…フフッ…ハロウィン間に合うかな(遠い目)めげずに頑張ります^q^

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7