忍者ブログ

詰め込みブログ

ぼそぼそつぶやきと写真とイラストブログです *クリックできるものは拡大します*
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不可止

←三成 元就様→う…うん分かってる 創作サイトなんだって分かってる
…分かってるけど…この滾りは止められないんだー(*´∀`*)!!という訳でちょっと慣れてきた時の落書きです

毎日をスルーっと過ごしてます、鈴白です。
昨日、スーパーの金券が見つかったので2年ぶりにすき焼き食べました。牛肉なにこれ美味しいほんとに
生卵とよく合うよ生卵と白滝とネギと豆腐ともう美味しすぎて幸せでしたほんとうに(落ち着け)

追記で忍瀬さんと北倉さ…佑稀さんに私信ですー^^

忍瀬さん
ご丁寧にどうもありがとうございます!
あまりアクションの無いサイトですが、こちらこそよろしくお願いしますー*^^*
Memoの氷上への突っ込みもありがとうございました(笑)
こういうのは突っ込み待ちというか、
大抵一人で楽しんでるだけなので仰って頂けて嬉しかったです(*´∀`*) 人.+’
ではでは失礼しました!



佑稀さん
バトン回答ありがとうございました!
お言葉に甘えて今日から名前呼びさせていただきますね///(*´∀`*) うへへ
私のメイキング…ぬ、塗るだけですので何の参考にもならないかと(笑)
でも機会があればちゃんとしたものもやってみたいなと思っていますので、
どうか長い目で見てやって下さい…や、やる気はありますよ!( `・ω・´)≡3フンッ

× CLOSE

プロフィール

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

× CLOSE

PR

Copyright © 詰め込みブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7